旅立ち

実習生

青島実習生6名の帰国

 本日、3年間の実習を終え、青島からの実習生6名が帰国の途につきました。

それぞれが特徴のある優秀な実習生で、縫製業を通して国際貢献と文化交流ができた出会いに、私たちはとても感謝しています。また、家族のように過ごした3年間だったので、振り返るとあっという間でたくさんことがの思い出されます。感性が鋭い20代を異国の地で過ごしたことは、きっと彼女たちの宝になると思います。

寂しい別れですが、彼女たちの今後がとても楽しみです。

<2010年3月17日>
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

関連記事一覧