怒涛の設備投資その1

新規設備

皆さん、こんにちは。課長の井上です。
今月は新品のミシンを3種類導入しました。

1)ゴム作りロボット2台
今年9月にリニューアルした、福井県のアパレルマシンサービスのロボットです。
やはり新しいのはいいですね〜。
旧型とは違い、速くて正確でノーメンテナンス!!素晴らしい!!

2)微量給油タイプの本縫いミシン7台
JUKI製の本縫いで、薄物用の送歯と針板を付けています。油汚れがかなり解消されます。

3)電子カン止め4台
電子パネルが付いていて、運針数や長さがワンタッチで変えれます。
旧型はクラッチモーターに1800回転という制限がありましたが、この新型は3000回転まであげれるので、もうとにかく速い!!!

来月は新たに2種類が届きます。
楽しみに仕方ありません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

関連記事一覧