いいね!ユニオンのシーマー

フラットシーマーの整備, ミシン整備

こんにちは。課長の井上です。
ユニオンのシーマー、いいですね〜。
実は、はじめてユニオンの良さに感服しました!
オーガニックコットン糸は切れやすく目調子も出にくいのですが、
めちゃくちゃ良い目調子を出せました!
機械の個体差もあると思いますが、非常に良い目です。
ヤマトミシンのフラットシーマーにも良さがありますが、
ユニオンの方が少し柔らかさがあるように思えます。

調整に時間がかかったので、
このシーマーはオーガニックコットンの専用機にしたいと思います。
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

関連記事一覧