フラットシーマーの油もれ対処

フラットシーマーの整備, ミシン整備

シーマーの油漏れは下のシリンダーが原因でした
みなさん、こんにちは。課長の井上です。

みなさんのシーマーは元気ですかーーー?

油漏れとかしてませんか?

実はうちの1台のフラットシーマーは、シリンダー部分から油漏れしてました。

「ゴミがあるんだろうな」

ぐらいの気軽な気持ちでゴミを除去してみると、

IMAG1372.jpg

げげげっ!!

こんなにありました。

あの狭いシリンダーの中にこんなに入っていたら、そりゃぁ、油漏れしますよね。

ばっちり対処できたので、油漏れは解決できましたーー。

<2012年10月31日>
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

関連記事一覧