久しぶりのフラットシーマー

ミシン整備

ひとりごと
みなさま、こんにちは。課長の井上です。

「今月はフラットシーマーの修理をしなかったなー。嬉しいような寂しいような…。」

と考えていたら、昼前に針巾6mmのシーマーが”噛んで”しまい目調子が悪くなりました。

あ〜ミシンを修理しないといけないなんて悲しいなぁ…。

というのは嘘で、じつは正直なことを言うと「待っていました!」

自分の工場のミシンが壊れるのを喜ぶなんて、立派な不良社員ですよね。

なんだか久しぶりの修理だったので、1時間10分ぐらいかかってしまいましたが、いまはバッチリ動いていますよ。

それではみなさん、よいゴールデンウィークを!!

<2011年4月28日>
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

関連記事一覧